FC2ブログ

ビアチカ【レズビアンエロチカ】*移転しました*

レズビアンでエロチカな漫画・小説・イラスト等を発信する創作集団【レズビアンエロチカ:略称ビアチカ】※18禁/百合/GL

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24日ラブピースクラブ様コラム更新!第52回:【イラストストーリー】おちゃめな双子の罰当たりクリスマス【カオリン&水月モニカ】


バナー担当:カオリン

12/24日ラブピースクラブ様コラム更新!
第52回:【イラストストーリー】おちゃめな双子の罰当たりクリスマス【カオリン&水月モニカ】
■コラム前書■
メリークリスマス!ビアチカです。今週はビアチカからのとっておきのクリスマスプレゼント!キュートなタイトルロゴでも有名なカオリン嬢が食べちゃいたいくらいおいしそうなヒイラギの実のみたくエロカワイラストを貴女に描きおろし!
水月モニカの挿話とともにクリスマスの素敵なアペリティフになりますことを祈って。
前書担当:水月モニカ

おちゃめな双子の罰当たりクリスマス
b52illu.jpg

「赤い糸の伝説って知ってる?」
 桃の香りのへスプレーでエヴァの髪を高く結い上げながら、双子の姉のマリアが聞く。
「う~んと…中国だか日本だかの伝説よね。恋人同士は生まれる前から小指と小指が赤い糸でつながってるてヤツ。最近はカバラの赤いストリングスというのも聞いたわ」
「なあにそれ?」
「おんなじようなものよ。幸運のおまじないのブレスを好きな人に巻いてもらうの。うん、いいカンジ。ハニー好みのヘアスタイルよ」
 今日はクリスマスイブ。ドレスの下にシルクベルベットのリボンの下着を仕込んでそれぞれの恋人にプレゼントしようと双子は一日がかりで念入りに支度中だ。
「つまり赤いひも状のものって古今東西を問わず、恋人同士を結ぶものってことね。やん、冷たい!なに塗ったの?」
 気がつくとエヴァがマリアのヴァギナにぬるりとしたジェリーを塗った。それもほんわり桃の香りがする。
「クリトリスが感じやすくなって、あとここの色も綺麗に見えるジェルよ。最後の仕上げ」
 マリアが身をよじって細かく震える。
「…ひどいわ、エヴァったら…ハニーの家まで私、もたないわよう…」
「ええ?!そんなに効いちゃったの?どうしよう…」
「エヴァあ…なんとかして頂戴よぉ…」
<<続き&大きい絵はコラムにて!>>


作者紹介

■イラスト担当:カオリン
■個人サイト:SMKK
カオリンバナー
■pixivID:4389


■SS担当:水月モニカ
■個人サイト:水月モニカのあなたに逢えてわたしになれた
水月モニカ個人サイト用ミニバナー
■Twitter:midu_ki
■pixivID:733692

■コラム更新情報等は、FacebookにもUPしてます。

[PR]

| 【連載終了】ビアチカコラム | 14:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lesbianerotika.blog38.fc2.com/tb.php/181-bb8a5d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

